ナノカモ

ナノカモ

検索ト検索ボタン

About

Twitterアカウントハンサムクロジ

ビデオ撮ったりブログ書いたりしながら、できるだけ、心だけでも、子どものままでいたいなと思う日々を送ってる。

このブログは、そんなハンサムクロジ(変な名前でごめん)が色々なものを見て、聞いて、触って「こうなのかも」「ああなのかも」と思ったことを綴るものだよ。

オススメの音楽オススメの音楽オススメの音楽

2012年に出会った素敵な楽曲5選

2012.12.11

シェア数アイコン0

[wide]

photo credit: marfis75 via photopin cc

[/wide]

delaymaniaの大谷氏が素敵な企画をやっていたので乗っかります。

#5musicというハッシュタグを付けて、2012年に出会った素敵な楽曲を5つ紹介するというもです。でも1年長いので、ほとんどここ1ヶ月の話になりそうw それでもサクッと5曲ご紹介しますね!

お気に入り曲を5つ

1.水星 feat,仮谷せいら (Young & Fresh mix) - tofubeats

これ、少しの間ですが狂ったように聞いてましたw 仮谷せいらさんの歌い方が大好きなんです。

2.王様ゲーム - C&K

これも狂ったように聞いてました。基本ハマるとリピートでそればっかり再生する傾向があるのかもしれません。歌うと楽しい曲ですよ。

C&K王様ゲーム
C&K
価格:¥250

3.あかりんへ贈る歌 - ももいろクローバー

今年一番泣いた曲です。去年の曲ですけど、ももクロを知ったのが今年だったので。見たら絶対泣いちゃう。

4.FAKE IT - Perfume

この間ミュージックビデオが公開されましたし、ライブにも行きましたし、この曲が一番好きなのでw めっちゃ聞きました。的な。

5.ゴーゴー幽霊船 - 米津玄師

ニコ動のボカロPでもある米津玄師氏が出した曲です。ノリノリですよねー。ステキ。

こんな感じの5曲

いろいろとバラバラですが、気に入って聞いた曲達でした。ほっといたら全部ももクロになりそうだったので、それじゃつまらんと自制しつつ書き上げましたよw

よかったらみなさんも企画に乗ってみてはどうか!