ナノカモ

ナノカモ

検索ト検索ボタン

About

Twitterアカウントハンサムクロジ

ビデオ撮ったりブログ書いたりしながら、できるだけ、心だけでも、子どものままでいたいなと思う日々を送ってる。

このブログは、そんなハンサムクロジ(変な名前でごめん)が色々なものを見て、聞いて、触って「こうなのかも」「ああなのかも」と思ったことを綴るものだよ。

日常コラム日常コラム日常コラム

ちょっと前に結婚していました

2012.07.20

シェア数アイコン0

[wide]

結婚photo credit: vl8189 via photopin cc

[/wide]

報告です。ちょっと前に結婚してました!

特になにも変わりませんが、今後ともよろしくお願いします。

親同士の顔合わせとかめちゃくちゃ緊張してほとんど喋れなかったり、指輪買いにいって予定より高いの注文しちゃったりと色々忙しくしてました。

っていうか予想はしていたのですが、引越しできそうもありませんw 会社に属さない人間の信用の無さは呂布レベルです。別に僕は豪傑ではないし裏切りもしないんですけど。

そんなこんなで相変わらず家賃3万のワンルームで仲良く過ごしています。いや、ワンルームじゃ仲悪くなってしまいそうなので引越したいのですけどね……。しかたなし。

しかし結婚と言っても何が変わるわけでもないんですよねぇ。どんな時に実感が湧いてくるのでしょうか。

ブログをちょっといじってみたりした

ここ1ヶ月くらいブログでいろいろ実験してて、色々と結果(良い悪いではなく)も出たので考えてブログを書いていこうという風に決めました。

面白いと思ったらなんでも記事にしていたのですけど、ちょっと自分に対してのハードルを上げて、今までは5段階の2くらいで書いてたのを4じゃないと書かなくするとかそういった感じです。

でも2くらいのをいっぱい書いたから自分が何に4の興味が沸くのかわかったので、やっぱりいっぱい書いて良かったなって思いました。

たくさん書いて、でも考える時間ももっと必要だなぁということも理解できたのです。仕入れた牛乳をチーズにしてから出荷する、みたいな。

あとアイキャッチの下の広告を取って下のソーシャルボタンをでっかくしました。スマホで見てもでっかくなっててクリックしやすいと思います。Bufferを取り入れてみたりもしてますw 使ってみてね!